キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

40匹キマ子大行進

 

Line creator's marketが始まりました。

今までは企業の提供するスタンプしか販売されませんでしたが、それ以外のクリエイターさんが

オリジナルのスタンプを制作・販売できるというなかなか面白そうなニュース。

不肖ハセガワも「キマ子スタンプ作りたいなあ」と絵柄を考えたりしてたのですが、

待てど暮らせど一向に登録は始まらない。

したらばアンタ、こちらが連休ボケしてる間に本格スタートしてるではないですか。

画像だけは友達に頼んで作成してもらってあったものの、登録は自分でしなければならない。

審査用のページに画像を一括でアップしようとしたらエラーエラー、またエラー。

40個1セットなのでエラー画像を直してはアップをコツコツ繰り返し・・・

やっとの思いで登録、審査リクエストを完了したものの、マイ登録IDは早くもいちまんを越える数字。

ううむ・・・完全に出遅れたな。

審査が通るのはいつのことやら。

(ていうか、そんなにたくさんスタンプあるのに見つけてもらえるのかな?)

 

リリースが決定してからこちらでお知らせしようと思ったけど、いちまん以上のスタンプちゃん達が

審査を待ってるかと思うとリクエスト出したことすら忘れてしまいそう・・・

 

そして人生で一番フォトショを使ってる気がする今日この頃。

慣れない作業ですっかり疲れました。

おやすみなさいませ・・・

ペタリ。

f:id:kimaco:20140510101158p:plain

 ・・・っと、こんな感じで使っていただければ。