キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美的7月号発売中

たまにはカバーじゃなくて目次画像で立ち読み気分をお楽しみください。 真ん中らへんの「女医さんのUVケア・・・」でお仕事してます。 このごろの紫外線というか陽射しの強さ、もう殺人的ですね。 顔のUVケアは通年でしていても、ボディのケアを忘れがちな今…

トートの実物届く。

こちら、オリジナルグッズのサイトにアップされてるもとデータ画像なのですが、昨日トートバッグの実物が届きました。↓ 色が違い過ぎやあしないか・・・ よく画像と実物とは実際に色が違う云々と注意書きされてますがこれはちょっとヤバいですな。 こういう…

続・10周年記念

色違いアイテム、追加しました。 有言実行。(←有限だけに) オンデマンドなのでどうしても値段お高めになってしまうので、少しだけお値引きして みました〜。 これからの陽気にもサワヤカな水色キマ子、この機会にお試しくださいませ。 suzuri.jp

10周年記念。

フリーでイラスト描いてますが、一応法人です。 有限会社ひとりです。 今を遡ること11年前、勢いで法人化したもののたいしたメリットも感じないまま今に至る感じです。 で、去年は10周年だったので何かグッズを・・・エコバッグでも作ろうかしらなんて思って…