キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るるぶ'19立山黒部アルペンルート発売中です

こちらが発売してました。 L.A.南台湾ときてついに国内。 旅の情報Q&Aのページでのお仕事です。 立山黒部って有名だしよく聞くけどどこの県にあるのかワタクシ知りませんでした。 (知らない人は上記るるぶを参照) 不惑をとうに過ぎても世の中知らないこと…

anan2103号「最強の出会い」発売中

magazineworld.jp やれLINEスタンプ新作がどーのこーの言ってたら、こちらが発売中でした! 週刊誌なので明後日には次号が発売になってしまいますが、 「あの時があるから今がある。7人が天職に出会うまで」というページでイラスト描いてました! 人気のス…

LINEスタンプ販売開始しました。

LINEスタンプの新作、今日から販売開始しましたよっ。 LINEクリエイターズスタンプが始まって早や4年。 開始当初は面白がって(ほぼ、自分が使いたいがために)作ったものの、そんな目的で作ってるからか 売れないこと売れないこと。 まあ今回も自分が使い…

美的7月号発売中。

表紙は美容誌初登場の浅田真央ちゃん。 今月はロート製薬Jiyonaのページでイラスト描いてます。 そしてそのイラストはパネルに引き伸ばされて3月に開催された美的フェスで掲示されたそうなのです。 実際に会場で見てみたいなあと思う反面、そんなデカいデー…

復活、LINEスタンプ!

長かったGWが明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は連休中に誕生日祝いにもらった人生ゲーム50周年記念バージョンを友人宅でやったら ボロカスに負けてしまいました。 ものすごい借金の山・・・ああ、ゲームで良かった。 さて、連休を使って久し…