キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

Domani12月号発売中。

 

  f:id:kimaco:20151102124506j:plain

 

発売中のDomani12月号「大人が冬休みにしたい20のこと」にて、

「08カラオケ教室で一曲マスターする」のマンガルポを描きました。

昨年(歌手でもないのに)声帯を痛めて以来、カラオケは鬼門と定めた私。

なので見目麗しいライターさんが挑戦しています。

この方は他の特集にも登場してるので

「ハセガワの似顔絵より全然美人じゃん!」なんてことも確認できる12月号。

「03 EXILE TRIBEに詳しくなる」を見て、オリジナルメンバーだけの頃の記者会見で

 ダレがドレでナニを言ったかメモるのがえらく大変だったなあと思い出してしまいました。

そうして苦労して覚えたのに今やどんどん増殖中。

AKBの会見とか、大変なんだろうな〜。

カラオケ同様、足を洗っといて良かったな。