キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話カフェDonutsオープンします

以前Tシャツ祭りでご紹介した英会話カフェ、Donutsさんがいよいよオーブンします。 9月1日、10時〜18時までカフェのみの営業で、英会話カフェの開催は緊急事態宣言を鑑みておいおい、 という感じみたいです。(←うっすら情報ですみません。詳しくないもので…

MAQUIA10月号発売中です

maquia.hpplus.jp 発売中のMAQUIA10月号「おたく研究員さんの偏愛ライフ」というページにてお仕事してます。 化粧品の開発秘話などで研究員さんのマンガを描くことって結構あるんですが、 なぜか顔だけ写真というパターンが多い。 似顔絵にしちゃった方が手…

女子旅ソウルへ

Tシャツ祭りという名のセールが昨日終了しまして、お買い上げ頂いた皆様、 本当にありがとうございました。 それでもUTに比べたら高いし、千円もディスカウントするんなら 普段からも少し安くしてくれればいいものを・・ と思わないでもないですが、ともあれ…

TシャツSALE、明日まで!

三連休もあっという間に最終日ですが、 連日の雨で私などコンビニにすら行きませんでしたよ…。 さて、suzuri のTシャツSALEも明日まで。 新アイテムなど投入してみましたが、おすすめはこちら。 近々オープン予定の英会話カフェ、ドーナツさんのロゴTシャツ…