キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

復活、LINEスタンプ!

長かったGWが明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は連休中に誕生日祝いにもらった人生ゲーム50周年記念バージョンを友人宅でやったら

ボロカスに負けてしまいました。

ものすごい借金の山・・・ああ、ゲームで良かった。

 

さて、連休を使って久しぶりにLINEスタンプの新作でも作ろうかい、とLINEクリエイターズ

・マーケットにログインしようとしたら、PCに記憶させてるはずのパスワードが違うとやらで

ログインできない!

思いつく限りのパスワードを片っ端から打ち込むもののどれもリジェクトされてしまうし、

パスワードの変更や新規登録もな・ぜ・か・できない。

カスタマーサービスに問い合わせしてみたけれど

「ログインして設定からパスワードの変更を云々・・・」という返事しか来ない。

あのですね、ログインできないから問い合わせてるんですけど?

 

ネットで検索したらアカウントそのものが消失するという事例も出ているようです。↓

LINE Creators Marketにログイン出来なくなって問題解決するまでの話 | ちゃんとしたブログ

紆余曲折あり、私の場合はiPhoneに入れてるアプリの方から手を回して先ほどようやく新作の

審査リクエストを完了しました。

リリースされたらまたこちらでお知らせしますね。

                                                f:id:kimaco:20180509221438j:plain