キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

るるぶ'19立山黒部アルペンルート発売中です

f:id:kimaco:20180528215559j:plain

こちらが発売してました。

L.A.南台湾ときてついに国内。

旅の情報Q&Aのページでのお仕事です。

立山黒部って有名だしよく聞くけどどこの県にあるのかワタクシ知りませんでした。

(知らない人は上記るるぶを参照)

不惑をとうに過ぎても世の中知らないことだらけ、行ったことない県だらけ。

とりあえず愛媛県には頑張ってほしいので松山でも行こうかな・・・

いや、お遍路さん始めようかな。

もうそろそろ始めないと生きてるうちに結願できないかも!

 

というわけで次はるるぶ四国お遍路ルートとかのお仕事来ないかしら?