キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

anan2103号「最強の出会い」発売中

magazineworld.jp

やれLINEスタンプ新作がどーのこーの言ってたら、こちらが発売中でした!

週刊誌なので明後日には次号が発売になってしまいますが、

「あの時があるから今がある。7人が天職に出会うまで」というページでイラスト描いてました!

人気のスタイリストさんやヘアメイクさんたちが「自分の仕事はこれだ!」と感じたという

人生の転機を語ってます。

まー、私なんかも絵を描く以外なんもできませんから天職っちゃあ天職なんでしょうけど、

やってる事はひたすらお家で絵を描くだけ・・・子どもの頃から1㎜も変わってません。

いつだったのかな?転機。

もう半世紀近く昔のことだからさすがに思い出せませーん。