キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

くろまめ展終了御礼とSALEのお知らせ

f:id:kimaco:20211121150836j:plain

f:id:kimaco:20211121174718j:plain



くろまめ展が終了してはや1週間。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

昨年はコロナ真っ只中でお会いできなかった皆さん、コロナ禍でもオフラインで繋がってる皆さん、

サプライズで来てくれた懐かしい皆さんなどなど本当に予想外に沢山のかたに来ていただき、

会期中はなんというか個展ハイ?な状態だったのではないでしょうか。

 

中にはイラストやマンガの原画を初めて見るという方も多数いらっしゃって、

「原画」というものがアンティークの領域に達していることに軽く戦慄を覚えたりなんかして。

物販では過去の著作を在庫処分しようと何冊か並べておいたら、

これも想定外にお買い上げいただけたりなんかして。

こちらもお店屋さんごっこみたいで楽しゅうございました。

お買い上げいただいた皆さん、重ねてお礼申し上げます。

 

と、その舌の根も乾かぬうちに、とSUZURIのウィンターSALEが始まります。

本日29日正午〜12月6日23:59までの1週間限定でスェットやパーカー、新アイテムのボアフリースジャケットなどの冬物が千円オフ!

ということで何点か新アイテム投入しましたのでよろしければご覧くださいね。

suzuri.jp