キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

TシャツSALE、明日まで!

三連休もあっという間に最終日ですが、

連日の雨で私などコンビニにすら行きませんでしたよ…。

 

さて、suzuri のTシャツSALEも明日まで。

新アイテムなど投入してみましたが、おすすめはこちら。

近々オープン予定の英会話カフェ、ドーナツさんのロゴTシャツです。

 

suzuri.jp

もともとは本郷の雑貨屋ミッテさんで英会話カフェを開催していたドーナツさん。

セガワはそこにお邪魔していたのですが、

ドーナツさんがこのたび池袋に実店舗を構えることとなり、

不肖、ワタクシめがロゴをデザインすることになりました。

ちゃんと開店してから投稿しようと思っていたのですが、コロナの感染拡大で予定は延び、

しかしTシャツは今がSALE…

迷った上で、オーナーさんに許可を得て先行販売することに。

 

正式にオープンしたらお店の詳細情報もこちらにあげますね。