キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

しごとコンパスと夏休みのお知らせ

気づけば今年もあと1.5か月とは恐るべし。

ちょこちょこと小商いはしてるのですが、こちらの処理能力がダダ下がりだもんで

いろいろすっ飛ばして失礼しております。

美的なんかも11月号でお仕事してたんですけどね・・・。

もう新しいの出ちゃってますよね。

夏からこっち何とは無しにせわしなく、中でも一番ボリューミィだった案件がこちらの

しごとコンパスのマンガ。

panasonic.biz

下の方にある『マンガでわかる働き方改革成功のポイント』、無料でダウンロードできますので

時間と空き容量に余裕のある方はどうぞご覧になってみてね。

何しろ宮仕えしたことないのにオフィスワーカーの皆さんの働き方改革があーだこーだ言う

マンガ描くんですから、多少はお勉強もしないと何やってんだかわからなくなってしまう。

ワタクシの普段の作風からして寝そべってアホみたいに絵を描き散らかしてるとお思いでしょうが、

今回ばかりはゼーゼー言いながら描いては消し書いては消しの千本ノックで酷暑の夏を過ごしました。

 というわけで夏休み取ってなかったじゃん!! とハタと気づきましたので12月2日・3日とお休みを

いただきます。

12月アタマといえば印刷関係は年末進行真っ只中かしら・・・

とは思われますが何卒ご了承くださいませ。