キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

発掘されたキマ子。

いっけなぁい!

この前お正月だと思ったらもう3月ぅ?

2月は逃げる、3月は去る、4月は死にもの狂いで追っかけて、

そんでイヤになって5月病・・・などと申します。(あれ?言わない?)

 

大掃除で片付けたデスク周りにもいつの間にやら書類の山や島が増えていたので整理していたら、

懐かしい下描きが出て来ました。

これはたぶん「嫁きおくれライフ」を描いた時のラフだと思うのですが、本描きした覚えがない

のでボツネタのようですね。

ただでさえアラフォーの悶々としたお悩み本、そのボツネタであればきちんと供養してやらねば

なるまいよ・・・

てなワケで、こちらで時々丁重に供養しようと思います。

 

f:id:kimaco:20140311124024j:plain