キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

くろまめスタンプ販売開始!

f:id:kimaco:20140711092835p:plain

ポルト巡礼の予定がまたまた途中下車。

LINEスタンプ第三弾、くろまめフレンズがリリースされました。

ベネッセ「いぬのきもち」付録に連載中の「くろまめ!」に登場するキャラクターのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1004985/ja

 

登場するキャラクターって、私と飼い犬まめともう1人くらいなんですけど・・・

 

キマ子スタンプで初めて有料スタンプ買いました!という話を聞くと

なんだかスミマセン・・・とジンワリします。

 だって私もキマ子スタンプ出すまで買ったことなかったから・・・。

 

LINEクリエイターズスタンプは100円!

ちょっとお買い得ですよ、奥さん!