キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

まだ間に合うかな?女性セブン!

なかなかポルトにたどり着けませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:kimaco:20140714090621j:plain

 

女性セブン7/24日号のごきげん大人ネイルにちょっこし描きました。

週刊誌なのでもう新しいのが出ちゃってるかもしれないんですけど・・・

年に一回くらい、美容もののページでお仕事いただいたりしますが、

女性セブンといえばうちの母の旅の友。

子どもの頃、家族旅行の際に必ず母が女性セブンを買って移動中に読んでました。

確か巻末に間違い探しクイズがあったよな〜と見ると今も健在!

私が子どもの頃からというと40年近く続いてるワケです。スゴい!

 

ところで今回のイラストはいつもと違うところがあるのですが、それは何だかわかる方、

いらっしゃるかしら・・・

イヤ、間違い探しではないんですけど。