キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

BAILA1月号

い、いちがつごう。

雑誌の世界はもう年が明けているではないかいな。

今年はコロナ一色で何もめでたいことなんかなかったから、

お正月はナシにしようかなぁと思ってるんですけどねっ。

 

さて、久しぶりにBAILA

2020厄払い美容のページにちょこっとお仕事してます。

美容の厄払いってなんやねんと見てみたらニキビだの顔のたるみだの茶グマ青グマ、

出るわ出るわ。

その中に「白髪」も。

それって老化現象だから仕方ないのでは ?

とおもたけど、BAILAって若いお嬢さんの読む雑誌なんですよねー。

そりゃ20代かそこらで白髪モリモリ出てたら厄災としか思えんわな。

白髪をいつから本格的に染めるか ? ワタシのXデーはまだ来てませんが、

来年80になるうちのオカンがまだ染めてるところを見ると長い道のりになりそうです・・・よ。

 

baila.hpplus.jp