キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

本年もよろしくお願いいたします

f:id:kimaco:20200727164831j:plain

 

などとしれっと新年のご挨拶をぶっ込んでみましたが、

諸般の事情で細かい更新が滞っております。

今年は年賀状ネタも使えず・・・(なぜなら作らなかったから)

コロナに押されて新年のめでたさ8割減。(←自分調べ)

考えてみるとお年玉をもらえずあげる側になってから正月というのは

楽しくもなんともなくなった気がしますね。

年賀状も形骸化しちゃってるし、おせちは昔からそんなに美味しくない。

 

もう来年からお正月なしでいいや!

 

って思うのは私だけでしょうか❓

 

ご挨拶代わりにもろもろのリンクを貼っておきますぅ。

 

キマ子スタンプ
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002246
お子様スタンプ
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002722
くろまめスタンプ
 https://store.line.me/stickershop/product/1004985/ja
 キマ子おかわり
https://store.line.me/stickershop/product/1019144/ja

槇屋グッズ
https://suzuri.jp/mameranianpc

note

note.com