キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

ドマーニ8月号

 

f:id:kimaco:20170703155646j:plain

 

発売中のドマーニ8月号でお仕事してます。

大人の女の「セール術」というページでアパレル関係のオサレ賢者による座談会のイラストを

描きました。(うろ覚え。)

気がつけばもう7月、セールシーズンですね。

昔は自分の買い物テリトリーを隅々までチェックしないと気が済まない!

この時季家にじっとしてられるか!

という感じでしたが、もうこのごろはなんというか・・・オサレ更年期?ってやつで。

何が似合うのかわからなければ何を着たいのかすらわかってない感じです。

似合う服が少なくなる→本当に似合う服が絞られるというわけで

少ない服でオサレになるチャンスでもあるそうですが。

来世ではフランス人に生まれて10着くらいの服で生きていきたいですな。