読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

25ansウェディングジュエリー2017発売中

 

f:id:kimaco:20161105171907j:plain

 

今度はジュエリー号。

「ブライダルリング選びのパーフェクトQ&A」にてお仕事しております。

総額いくらなんかな・・・というくらいまばゆいばかりのジュエリー揃い。

ふと、先日見た番組に出てきた高スペック婚の女たちを思い出しました。

東大卒以外は人間じゃない、という勢いで婚活して見事目標を達成した女性が顔を出さずに

ぶっちゃけトークしていたのですが、まあいろいろスゴかった。

再放送があったら一視聴をおススメします。

で、ジュエリーのナニに着地するかというと、イヤなことがあった時は何をするかという質問に

ハリー・ウィンストンの高級ジュエリーを眺める」

んだそうです。

スペックだけでダンナを選んだ奥さま方、ダンナに愛情が感じられないのが悩みだそうで・・・

そんな時はふと手元のハリーの指輪を見て溜飲を下げるんだそうです。

頭の中はマドンナの「マテリアル・ガール」がエンドレス・・・

 

あ、Q&Aのページは試し読み版でも見られますよ〜。

http://sp.hearst.co.jp/mg/we1612_g25/