読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的11月号発売

f:id:kimaco:20160923111211j:plain

本日発売の美的11月号は富士フィルムアスタリフトのページで

お仕事してます。

「お疲れコラーゲンを癒して再生させる新時代の肌アプローチを検証」

だそうです。

カバーは今年三度目の登場石原さとみ

つまりこちらが「流行りの顔」ということなんでしょうか?

ひと頃美容整形でなりたい顔ランキングってあったけど、今は石原さとみなのかしら?

今でも似顔絵系の仕事が多いので、顔相って面白いなーと思うのですが、

整形して顔相変えちゃったら運勢も変わるんですかね?

 

そういえば先日「怒り」という映画の試写会に連れてってもらったのですが、

殺人事件の犯人が整形して顔を変えて逃亡する話でした。

で、容疑者が3人いてそれが綾野剛松山ケンイチ森山未來

ストーリーの進行と合わせて、「この骨格は違うだろ」などと推理する楽しみも。

というより何より、試写会の舞台挨拶を見ていて、

「ああ、最前列で俳優さんたちのコメントをメモしたり写真撮ったり場内暗くなってから

出て行かなくていいって素晴らしいっ!」と実感しました。

 

ひと頃は取材以外で舞台挨拶に行くことはほぼゼロでしたので。