キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

Domani10月号

f:id:kimaco:20150901142613j:plain

本日発売のDomani10月号で久しぶりに体験マンガ描きました。

何かというとう・ら・な・い。

女子って占い好きですよね。

私もキライじゃないのでホイホイ行ってきたんですけど・・

「それって人としてどうなのかしら?」というところまで言い当てられて帰ってきました。

占ってくれたのはテレビでもおなじみのゲッターズ飯田さん。

霊感がどうとか霊視とかじゃなくて、「占いは統計学!」と言い切る方なので

「この日に生まれたこんな画数の人はこういうダメ人間が多い!ってことなんだわきっと」

とこちらも割り切れます。

同じ号の「大人のたくらみファンデーション」という特集でもイラスト描いてます。

ダメ人間ですがモノクロとカラーと両方頑張ってますので書店で見かけたら是非お手に取ってみてくださいね。