キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

ビボウ録。

 

どうしても見たかった映画があって、さっき仕事の合間にサクッと見て来たのですが、

話が核心に近づくにつれ、

「あれ?私はなんとなく真相を知っている」と感じ、ラストに至って

「・・・なんか一回見てないか?」と疑惑が深まり、自宅でガイド本見てようやく確信しました。

自分が思ってる以上に脳内HDの老化に加速がかかっているようです。

 

怖いのでフライングですが発売前情報をあげておきます。

連休明け、23日発売のMAQUIA11月号に2ページほど。

資生堂BOPのタイアップと予防医療のページです。

 

それから月末にパルコ出版から発売の「働く女性のための手帳術」という書籍にイラストを

描きました。著者は料理研究家の浅倉ユキさん。

なぜ料理研究家さんが手帳術?という疑問は読んでからのお楽しみっつーことで。

 

ビジュアルはこんな感じです。

 

f:id:kimaco:20130920154050j:plain

 

 詳細はまた発売されたらしつこくアップするとしよう。

 

 

・・・忘れてなければ。