キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

犯罪でもなくインタビューでもなく。

新聞に載りました。

と言っても捕まって三面記事に、とかインタビューを受けた、とかではなく・・・

快進撃を続けている(と思われる)「女医が教える これでいいのだ!妊娠・出産」

全5段の新聞広告が2回出ました。

1回目は夕刊だったので隣のコンビニでは売っておらず、

2回目は朝刊でしたが出先のコンビニではスポーツ新聞しか売っておらず・・・

 

f:id:kimaco:20130625112356j:plain

 

そもそも新聞、一人暮らしだと購読しないですね。

月に一度、実家に帰った時に書評をガン読みするくらいなので掃除のときに古新聞が必要になる

ことはあっても読むために必要なことはあまりなく・・・

 

かつて実家にいた頃は毎日目を通した(テレビ欄のみ)のに今は年に数回読む程度。

だいたいネットのニュースで事足りちゃいますものね。

そんな疎遠になった親戚のようなメディアにこんな形で載ることになろうとは。

やっぱり一部くらい買っとけば良かったかしら。

こうしてデータでもらえたからま、いいやって思っちゃうのがもう紙に対する愛情が薄れてる証拠なのかも。