キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

ピンクリボン月間

しばらく更新が海馬コール・・・

じゃない、滞っておりましたが早いもので10月に突入しちゃいましたねっ。

10月といえばピンクリボン月間ですね。

私もサバイバる前は呑気にピンクリボンウォークなど何度か参加して、

六本木ミッドタウンから赤坂、表参道を闊歩したものです。

と、ふと思い出したのですがこの時一緒に歩いた友人、自分も含め5人のうち実に

3人が乳がんに罹患してました。

 むむー、これはかなりの確率ではないでしょうか。

 

とゆうワケで、以前noteに挙げた「にゅうandガン」のURLを置いておきます。

まだ読んでない方がいらっしゃったら是非この機会にご覧くださいませ。

 

https://note.com/mamemakiya/n/n3e7351d55ca8

https://note.com/mamemakiya/n/n3a746a45d01e