キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

カネボウリクィール@all about

気づけばもう8月。

ここ数年は5月くらいから30℃越えてくる陽気なのでもはや夏飽きたーッと叫びたくなりますが・・・

あとたっぷり2カ月は暑いのですね。

7月は仕事以外の雑用に追われ、その隙間をぬってバーフバリ見てるうちに終わってしまいましたが

オールアバウト内のこんな記事でイラスト描きました。

  ↓

上司からも後輩からも人気!“オフィスモテ”するアラフォー女性の秘密とは | 知る”があなたのキレイを育む | AllAbout

 

アラフォーじゃなくても悩ましい白髪問題。

皆さんはどうしてますか?