キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

本にする原稿を探している出版社を探しています

f:id:kimaco:20170925105302j:plain

いぬのきもちで愛犬まめの4コママンガ「くろまめ!」を連載しています。

これが10年以上、結構長く続いてるのです。

まあ最初は月に4コマ1本だったのが月2.5本になり、現在は3本1ページ。

これは・・・そろそろ単行本とかになってもいいんじゃねーの?

当初はベネッセの担当さんも「まとめたら面白いですね」なんて言ってくれてたものの

タラレバの話で終わってしまったようです。

 

というわけで、ペット本の企画を模索中の版元さま、いらっしゃったらハセガワまで

ご一報くださいませ。