キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

eclat3月号発売中

f:id:kimaco:20170125202355j:plain

 

ちょっと画像がデカいですかね・・・

「デニムはいてもいいですか?」yes!

って・・・高須クリニック

アラフィーになってもまだデニムなんかはいてていいの?的なニュアンスのようですが

1本ジャストサイズのデニムがあるとわかりやすいデブ判定機になるので常に1本はキープしてます。

しかし最近のストレッチデニムはすごいですね。

あれだと少々太っててもなんとかなってしまう。

先日スーパーストレッチスキニーデニムなるものをはいてみるべく試着室に行く折、

保険で少しゆるめのボーイフレンドデニムを一緒に持って行ったら当たり前だけど

こっちのが全然ラクで・・・

ま、そっちもストレッチなんですけどね。

 

あ、お仕事したのは健康テーマの「それ、鉄分足りてませんから」というページでした。