キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

いぬのきもち1月号

f:id:kimaco:20161130124315j:plain

 

早いものでもう書店さんには1月号の雑誌がバンバン並んでますね。

こちらは書店さんでは買えない(いつも思うのですがこういうの、なんて言うのだろう?)

いぬのきもち1月号。

平素は私付録のいぬのきもち+1でお仕事いただいてるのですが、今回は本誌のお話。

本誌では犬の殺処分0への取り組みとして小池都知事はじめ滝川クリステルさんほか

著名人の方々からのコメントを掲載しており、不肖ハセガワもその末席を汚しております。

 

都知事選では小池さんに投票しなかったし、うちのまめちゃんは思いっきりペットショップで買ってるし、

殺処分0に何か取り組んでるかといえばそういう団体さんへの募金くらい・・・

「いいのだろうか?」とかなり旗色と顔色と居心地が悪いのですが、特集自体はいいものなので是非、

こちらから試し読みしてみてくださいませ。

 

いぬのきもち最新号を試し読み!