キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的5月号、本日発売

f:id:kimaco:20160323110042j:plain

なんかデカい画像引っ張ってきてしまったけど、5月号は2本お仕事してるのでいいとしましょう!

1つはアスタリフトさんのページにライターMたさんのマンガ描いてます。

もう1つは久々工場見学で滋賀県は彦根に出張してきました。

当日の天気は東京も滋賀も快晴、のはずなのに関ヶ原〜米原周辺は雪で新幹線も速度を落として運転云々というイヤーなアナウンス。

定刻通りに無事到着したものの、雪がチラチラと舞っておりましたよ、米原周辺。

取材は思ったより早く終わったものの、観光するほどの余裕はなくとんぼ帰り。

お昼に近江牛弁当ごちそうになったからいいとするか!