キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

BAILA4月号

f:id:kimaco:20160313202909j:plain

 

発売中のBAILA4月号で布ナプキンの体験マンガ描いてます。

(体験してるのは私ではありませんけど・・・)

布ナプに興味のある方はぜひご一読を〜。

 

先月は仕事の立て込む中、一番ひいてはいけない時に風邪をひいてしまいました。

お世話になっているライターさん曰く、そういうのは

「仕事のセンスがない」んだそうです。

土日に倒れてこそデキる人!なんだそうで・・・

週のど真ん中に3日も続けて休んでしまった私はかなりデキない人ということが証明されてしまいました。

 

ということでまだゲホゲホしてるついでに春季休業のお知らせです。

3月24日〜28日までお休みをいただきます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願いします。