キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

女性セブン発売中〜。

f:id:kimaco:20151005104432j:plain

 

福山の下、4段目くらい?の「近頃運動会がおかしなことになっている」という記事で

その「おかしなこと」を図解しました。

昨日の「噂の東京マガジン」週間見出し大賞でも取り上げられてましたが残念!

イラストは写りませんでした。

それより大賞取った「たくさん歩くと身体に悪い」とやらいう記事が気になる・・・。

2万歩以上歩くと免疫が下がるから8千歩くらいでいいらしいんです。

ダラダラたくさん歩くのが好きな私にはある意味福山の結婚よりかなり衝撃です。

 あ、せっかくこのタイミングなので福山・吹石も熟読しましたよ。

 吹石さんの片想いを鶴瓶が叶えた、みたいな内容(かなりざっくり)。

信じるか信じないかはあなた次第・・・てかどうでもいいですけどね。