キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

年末進行中

前回入退院の話から更新してなくて、具合が悪い人?と思われてるかもしれませんが

残念なほど元気です。

「ゴメンゴメン、アレさぁ誤診だった!アンタ健康!」

と言われても信じてしまうほど以前と何も変わりません。

退院直後は滞ってた仕事の消化で忙しかったのですが、その後は療養と称してブラブラ。

 っとボンヤリしてる間に世の中は年末進行に突入しておりました。

(説明しよう!年末進行とは印刷所が年末年始お休みになって雑誌の制作が滞って

しまわないようにお仕事の前倒しをすることを言う!)

で、なんとなくスケジュールが押せ押せで私の周りもザワついているのでございます。

 

さて今月は美的1月号に少し出てます。

内容はさておき入院跨ぎの仕事だったので感慨深い・・・。

事情を説明して断ろうかなぁとライターさんに話したら

「実は私も入院するんです」と言われて断れなくなってしまったという不思議な因縁のお仕事でした。

 本屋さんで探してみてネ!

 

f:id:kimaco:20141124105004j:plain