キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

祝・再販

無印良品より再発売、短冊型メモ4コマ。

週刊誌ノートの4コマの方がネタを考える時には便利なんですが、

この短冊メモがあるとここに載せる時便利・・・

なんてことは言わずに無印さんに再販のリクエストをしました。

その時は再販の予定ナシ!というつれない返答でしたが、どうしたことか最近再販売されました。

 

私が気に入って愛用するものは必ず廃盤になるという都市伝説が一つ覆されました。

無印さんありがとう。

というわけでMIB更新〜。

 

          f:id:kimaco:20131018102213j:plain