キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

キマ子リターンズ。

キマ子さんご指名のお仕事、Body+4月号が発売中です。

http://bodyplus-net.com/magazine

 

f:id:kimaco:20130302112034j:plain

 

お尻美人のページでキマ子を描かせてもらいました。

担当編集嬢が相撲好きということで打ち合わせそっちのけで盛り上がり、

公私共に楽しいお仕事でありました。

良かったら見てみてください。

 

お尻といえば、昔「新・骨盤ダイエット」という本にイラストを描いて、

これがそこそこ売れたもんだから、「新・骨盤ダイエットお尻編」

なるものを出すことになり・・・

明らかな二番煎じでネタをひねり出すのに苦労したことを思い出しました。

過去に関わった書籍って、自著でなくても怖くて検索できないのですが

Amazonで1円とかで売られてるんでしょうね。