キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

おうちでキャンプwithキッズ

すっかり更新が滞り、気づけばもうシワスって!(◎_◎;)

年末という言葉の持つ負のオーラが半端ないので、もう気分的には正月明けたような

感じで過ごしたいと思ってます。

で、いつもの美容系雑誌はもう店頭から消えつつあるので今回はこちら。

Go To トラベルでおなじみJTBさんのムック、「おうちでキャンプwithキッズ」にて

ちょろっとお仕事してます。

夏の間はコロナ対策でアウトドアなアクティビティがウェルカムでしたが、季節は巡って冬・・・。

オープンエアでの飲食も辛くなってまいりましたよね。

そこで。おうちキャンプなどいかがでしょう❓

お子様とのおうち時間を楽しく過ごすアイディア満載、キャンプ風ごはんのレシピ付き。

首都圏近郊のファミリー向けキャンプ場はもちろん、キャンプ気分が味わえるカフェの紹介も。

 

f:id:kimaco:20201207190254j:plain

・・・って本当は秋の行楽シーズンに発売されてるので出遅れ感モリモリですが・・・

年末の帰省はちょっとなーというイレギュラーな冬休みにオススメです。