キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的7月号本日発売

f:id:kimaco:20200522155006j:plain

 

自粛、リモートワークももはや2ヶ月…皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雑誌業界も取材が思うようにできず、いろいろと自粛・縮小傾向。

美的7月号も紆余曲折ありまして…ひっそりとお仕事しております。

美容の仕事しててアレですけど、在宅メインで外出時もマスク着用となると化粧しなくなりますね。

これはまあ、ラクだし肌にもデトックスできていいのではないかと友人と話してたら

在宅ワークになってから顔も洗わなくなった」という豪の者がいました。

それはなんていうか、人としてどうなの…?

それにつけてもこれから暑くなると不織布マスクをつけるのもしんどいですね。

「マスクしても崩れない!夏メイクのテクニック」とか、

「抗ウィルスでもこんなに涼しい!夏マスクの作り方」なんていう企画をお待ちしてます〜