キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

Sibro9月号「映画で出会えるシェイクスピア男子」

f:id:kimaco:20180910105431j:plain

 

オルビス会員情報誌Sibro9月号のシェイクスピア特集にてお仕事してます。

ちょっと前に苦悩していたマーカー仕事はこれでした。

会員の方には8月末から届いていたようですが、諸般の事情で昨日ようやく到着〜。

というわけでなかなか更新できず失礼しました。

自慢ではありませんがシェイクスピア作品を一冊たりとも読んだことのない私。

高校の頃、英語の宿題で「ハムレット」を読むってのがあった気がするけどストーリーを覚えてないとこみると

ズルして友達のをうつさせてもらったに違いない!

ズルなんかするから大人になってからハムレットを3本も続けて見るハメになるのかしら。

 

ちなみに文豪と私の誕生日は1日違い。

ドンピシャ一緒の誕生日だとジャック・ニコルソンなので、イメージ的に

「文豪と1日違い」を採用しております。

 

しかしまあ、今回は懐の深いクライアントさんだったのでこんなマーカー手仕事もやらせてもらえたのですが、

これ、デジタルでできるようにするのが喫緊の課題なのよね・・・

生きてるうちにできるんだろうか?