キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

LINEスタンプ第2弾

store.line.meこちらのダジャレスタンプが販売開始しました。

正確にいうとキマ子インターナショナルと同時にリリースのはずだったのですが、な、なぜか画像の

透過変換がうまくいっておらず・・・

自分で一番乗りで購入して使ってみたらアラ不思議。

どのスタンプも四角い白無地の背景がくっついてるじゃありませんか。

慌てて販売停止して画像作り直してリクエストのし直しをして、と結構バタバタだったんですわ。

難産だったので感慨深い・・・けど内容はくーだらないダジャレのオンパレード。

デーブさんとか買ってくれないかなあ?