キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的5月号発売中

f:id:kimaco:20180326164641j:plain

 

発売中の美的5月号「運命の日焼け止め66」にてお仕事してます。

花粉もすごいけど紫外線も強い今日この頃。

今年の日焼け止めのトレンドをチェック!

乾燥肌のハセガワはしっとり保湿系が外せない項目です。

あとほんのり肌色でファンデーションとまではいかないまでもうっすら補正してくれる系?

(長いねどーも。)が好きで、どんなに優秀でも白浮きする日焼け止めはちょっとなあ・・・

って思ってたんです。

ですが、最近の肌くすみと来たら尋常じゃない!

むしろ白浮きして白く補正して欲しい!

これでも昔は色白って言われてたんだけどなあ・・・

シミそばかすが目立たなくなって喜んでいたのも束の間、それって地の肌色が沈んできたからじゃん!

こんな風になりたくない女子の皆さん、是非美的でお勉強してくださいね。

www.biteki.com