キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的3月号発売中

f:id:kimaco:20180125173216j:plain

美坊主ばかりアップしててすっかり失念しておりましたが、発売中の美的3月号

ピップコーポレーションの頁でお仕事してたんでした!

で、先ほど最新号の試し読みをしていたら、モデルさん達の眉が濃い!

ボサ眉が復活したという噂は本当だったんですね。

世の女子達は眉をテンプレートで清書したり専門のサロンでキチンとお手入れするようになって

久しいと思うのですが、

ていうか、一番最近ボサ眉がトレンドだったのっていつだっけ?

私の記憶ではブルック・シールズ石原真理子がもてはやされた頃だから軽く30年以上前?

なんじゃねーの?

そう考えるとこの復活劇は興味深い。

卒論のテーマとかになるんじゃ?

 

かくいう私は眉毛が薄くてまばら。

受難の時代がまたやって来たか・・・。

 

www.biteki.com