キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

美的4月号発売中

          f:id:kimaco:20170224122052j:plain

 

美的4月号、ミノンさんのページとお風呂時間の過ごし方というページでもちこっと、

お仕事してます。

お風呂なので裸体を描いてるのですが、その際心がけること・・・

それは程よいナイスバディに描くこと。

当たり前のようですが、なんとなく描いていると無意識に自分の身体を基本にしてしまうものです。

漫画家さんも表情などは自分の顔を基準に描きますから、キャラクターの顔はどことなくその漫画家さん

に似ていると思います。

 

というわけで今回はあまり貧乳にならないよう気をつけました。

(威張って言うことじゃないですけど・・・)