キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

25ansウェディング発売中

f:id:kimaco:20161024194434j:plain

 

早いもので来週はもう11月ですね。

お仕事的には「1月号の◯◯で〜」などという話が飛び交ってて、もう来年の話ばっかりで鬼大爆笑!

という感じですが、ウェディング業界はすごいですね。

もう来春の話です。

25ansウェディング結婚準備スタート2017春号(な、長い・・・)付録のリゾートウェディングブックで

お仕事してます。

温暖化著しい昨今は10月半ばくらいまで暑くて、気がつけば涼しいを通り越して寒くなっている。

そう、今年ももうあと2カ月なんです奥さん。

故・淡谷のり子大先生が「80歳過ぎたら1日なんて1時間に感じられる」というのは本当ですね。

この前お正月だったのにまたお正月の心配だなんて・・・。

残す2カ月、正月の餅が買えるよう精出して働こう。

(っていつの人?)