キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

10周年記念。

フリーでイラスト描いてますが、一応法人です。

有限会社ひとりです。

今を遡ること11年前、勢いで法人化したもののたいしたメリットも感じないまま今に至る感じです。

で、去年は10周年だったので何かグッズを・・・エコバッグでも作ろうかしらなんて思ってたのですが

もたもたしてたらもう11周年になってしまった!

完全にタイミングを逃してしまったとうすらボンヤリTwitterをしていたある日、簡単にグッズが

作れるプロモーションツィートが流れてくるじゃありませんか。

というわけでTwitterアカウントで簡単登録、作ってみました、10周年記念グッズ。

完全受注製産なので購入してから2週間くらいかかりますが、Tシャツやパーカーは色も選べますのよ〜。

f:id:kimaco:20160504203325j:plain

これは赤ちゃん用ロンパース。出産祝いにいかが?

ちょっとこのピンク、きっついなという方には色違いも検討中です。

suzuri.jp