読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

世界を駆け巡るキマ子

LINEスタンプ第4弾、キマ子おかわり!、皆様もうお試しになられましたか?

実際にお買い上げいただいた2名様より「これはブラジャー!」はいつ使うのかとお問い合わせを

いただいたので、ご説明いたします。

f:id:kimaco:20141008104022p:plain

 

っというように二段落ち、というかボケに使って欲しいです。

落語のサゲやダジャレを説明することほど野暮なことはありませんがまあ40個もあると

「これ、何にいつ使うんかな〜?」ってアイテムもありますよね。

私なんか自分で描いておいて老眼がキツくて分からなくなってカンで押したりしてますが。

 

さて、世間で言われてるほどには、いや、ビックリするくらい儲からない我がスタンプですが、

どこで使われているか送受信の解析データを見たらこれが結構面白い。

実際に販売されてるのは台湾やインドネシアといったアジアのごく一部ですが、海外在住のお友達と

やり取りをするのでしょうか、アメリカ始めカナダ、フランス、スイス、シリア、タイと記録があります。

世界を股にかけるキマ子・・・。

なんか秘密諜報員みたいでカッコイイ・・・。

やってることはブラジャー!とか桶!ですけどね!