キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

お子様スタンプも販売ちゅ。

LINEキマ子スタンプ、私の周囲では好評でたい〜へん嬉しく思っております。

気を良くしておかわりを考案中ですが、先にこちらで告知したくろまめスタンプが画像にエラーが

あったとかで審査で弾かれましてねぇ・・・。

もう1つのお子様スタンプのが先にリリースになりました。

こちらです ↓       

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002722

 

子どものイラストは得意というわけではありませんが、実はこの仕事を始めた当初から

ニーズのあるジャンルでして、今も保育や教育系の雑誌等でお仕事いただいてます。

しかし私には残念ながら子どもがいない。

子どものモデルになる甥だの姪だのもいない。

仕方なく友達の子どもと一緒になる機会にガン見して観察させてもらってます。

もっとも、母な話題について行けず、結果子どもと一緒に遊んでる40歳児というのが

現状なのですが。

 

このスタンプの中に「アラ、うちの子に似てる〜」なんてのがあったら、モデルは

ホントにお宅のお子さんかも知れませんぞ。