キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

eclat5月号発売ちう。

 

 

f:id:kimaco:20140331190357j:plain

 

久しぶりにちょっとオトナ向け、eclatに少し出てます〜。

美白のテーマ、「明るい若見え肌」のページです。

若見え肌・・・まあ、40も半ばを過ぎたら関心事は老化とアンチエイジングですしね。

 ワタクシ以前そういう初期老化に戸惑う負け犬本を出したことがあるのですが、

最近はその老化に加速がついて、「オトナの階段」を楽しむ余裕なんかありゃしません。

もはや階段ではなくジェットコースター?

 いや、アップダウンということでいえば、スキーのジャンプ、あれがいい。

すごい加速度で滑降したかと思うとシュパッとジャンプして緩やかに下降、見事な着地。

人生もアンチエイジングもかくあるべし。

 

だからこそレジェンド葛西はスゴかったのか。

結果もシルバーだったしな。