読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

今月もMAQUIA

 

馴染みの大きな本屋さんというのは楽しいものです。

どこにどんな本があるか分かっているので順ぐりに回る。

新しい本を見つけて手に取ったり何となく気になってた本をガン見したり。

そうして回るうちに好きな作家の新刊も、偶然見つけたレシピ本もと、

あれもこれも欲しくなる。

南米大河系通販サイトではこういうのは難しいですね。

そしてその本屋さんは夕刻、通勤帰りのお客様で賑わっている・・・。

普段ばかりは混雑が苦手な私もこれはなんだか嬉しい。

 

で、いろいろガン見した結果MAQUIA4月号に出てたのでした。

f:id:kimaco:20140219182400j:plain

 

河北アニキとユキオ王子のページです。

(って言うとなんか知り合いみたいですが全然存じません。

会ったこともないよく知らない人の顔ばかり描いてるんだから妙な商売ですな。)

こちらで中身がチラ見できます。

http://hpplus.jp/maquia/magazine/new

 

最近の女性誌、付録がすごいことになってるのでなかなか立ち読みできませんが

そんな時も大きな本屋さんには必ずサンプルがあるんですね。

H堂さん、いつも立ち読みばかりでスミマセン。

 その代わり買うときはドサッと買いますから。