キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

まだまだ続く、年賀状ネタ

昨年はビューティーエキスパート大高博幸先生の年賀状のご依頼も受け、午年にちなんで白馬の王子を

描きました。

その年賀状が美的ドットコムで公開されてるそうなので、興味のある方はこちらでチェック!

http://www.biteki.com/article_category/ohtaka/

 

この美的ドットコム通信では美容のお悩み相談だけでなく、大高先生の映画評も読めます。

大高先生とは10年以上前に連載のお仕事で知り合ったのですが、今でもたまに映画(主に古い日本映画)に

誘っていただきます。

「あなたこの映画見たほうがいいよ」

と、先生の口からは玄人裸足の映画評や作品データがポンポン飛び出して、目を見張ることばかり。

こちらの連載ではその才を如何なく発揮しておられます。

私も映画の仕事をしたいと思ったことがあったけど、イヤー、上には上がいるなーと恐縮するばかり。

もちろん美容好きの方も必見です。