キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

今月はMAQUIA。たぶん。

 

発売中のMAQUIA10月号に出てるはずです。

 

f:id:kimaco:20130823120616j:plain

 

というのは現時点で掲載誌が届いてないので確認できてないけど、

今11月号のお仕事をしていて、その前の号もやってたよな・・・という記憶があるからです。

不確定情報でスミマセン。

記事はシャンソン化粧品さん(静岡)の新商品と本社ルポです。

最近は取材や撮影に同行することもないので、静岡出張はちょっとした遠足気分。

のっけから不確定情報を垂れ流している私が唯一確かに記憶していること。

それは手タレデビューしたことです。

ルポマンガの中に写真が入っている(はず)なのですが、その中に手もとのアップがあったら、

それは私の手です。

現場にはもっと若くてキレイな手もあったと思うのですが、

たまたま私がネイルとかしてないナマの手だったことと、

撮影中はすることもなくヒマをぶっこいていたこととで抜擢されたようです。

 

修正とかかけられたりしてるのかなあ〜。

そもそもちゃんと載ってるのかなあ〜。

 

早く掲載誌、届かないかなあ〜。