キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

本日発売。

「女医が教える これでいいのだ!妊娠・出産」(ポプラ社刊)が本日発売になりました。

今朝ほど著者の宋美玄先生がご自身でレギュラー出演している「とくダネ!」エンディングで

告知してからア◯ゾンのランキングがぐんぐん面白いように上がって、

テレビの力を見せつけられております。

一瞬ですが、カバーがアップで抜かれ、宋先生のイラストと共にキマ子の姿も

全国ネットで・・・(涙)

 

f:id:kimaco:20130617142630j:plain

 

明日は日経新聞夕刊でも広告を打つそうなので、その後の動向も気になります。

などと、まるで小学校に上がったばかりの我が子を心配するような感じで書いてますけど、

キマ子はもういいオトナだし・・・

ってか、そもそも私の本じゃないんですけど・・・

よろしくお願いします。

 

f:id:kimaco:20130625144913j:plain

 

↑ 

以前チラッと載せたカバー用イラスト、ボツになってませんでした。

どこにいるかは本屋さんでチェック!