キマ子の小部屋

イラストレーター長谷川まきのお仕事その他なんやかや。

キマ子さん、またもご指名です!

ちょっとフライングですが、キマ子またもご指名いただきました。

まだ内容も役柄(って女優かよ?)も明かせませんが、書籍のお仕事なので

来月には書店に並ぶそうです。

イラストはチラッとボツネタから。

 

f:id:kimaco:20130501190041j:plain

 

・・・ってまだ下描きすら全部上がってないんですけど?

最近の仕事は本当にスピーディーで、オバちゃんついていけません。

 

今回は以前「骨盤ダイエット」のデザインを手がけていたデザイナーさんのご指名で、

この方の推薦で書籍のお仕事が廻ってきたことが何度かあります。

有り難いですなあ。

何しろこちらはデータ入稿ができませんから、それでも推してくれるデザイナーさん

というのは本当に希有な存在でございます。

 

というわけで連休も関係なく仕事に励みたいと思います。